2015年07月24日

忙しかった!

忙しかった!
今週は小学校からお弁当の注文を頂きました。 数がかなり多くバタバタしましたが…皆、頑張ってお弁当を作りましたよ!! 注文して頂きありがとうございました。 もう夏休みなのですね。
さてさて…今日のお弁当がこちら。
忙しかった!
今日のメニュー ・ゆで豚のドレッシングがけ ・野菜のかきあげ ・ひじき煮 ・スパゲティー彩りあえ
忙しかった!
豚肉と茹で野菜の相性が抜群です!! 美味しそう…
僕、ライム君も食べたくて仕方がありませんでした…


同じカテゴリー(日替わりメニュー)の記事
メニュー表(3/23~)
メニュー表(3/23~)(2020-03-17 12:26)

メニュー表(3/9~)
メニュー表(3/9~)(2020-03-03 13:39)

メニュー表(2/24~)
メニュー表(2/24~)(2020-02-20 12:14)

メニュー表(2/10~)
メニュー表(2/10~)(2020-02-05 12:15)

メニュー表(1/27~)
メニュー表(1/27~)(2020-01-24 15:32)

メニュー表(1/13~)
メニュー表(1/13~)(2020-01-08 12:51)


この記事へのコメント
こんにちは!!
ライムのお弁当ブログ素敵ですね(*^_^*)
またお弁当を買いに、みなさんに会いにおじゃまします!
暑い日が続くので、みなさんお身体に気を付けてくださいね。
Posted by とづか at 2015年07月26日 10:02
コメントありがとうございます!

ぜひぜひ、お時間がある時にいらしてください!
皆さん喜びますよー!!

夏バテせずに頑張ります!!!


ライム君
Posted by ぬくもりごはんぬくもりごはん at 2015年07月29日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しかった!
    コメント(2)